ヒゲ脱毛、このサロンを選びました!!

皆さんこんにちは!

 

さて、今回はどこの脱毛サロンを選んだかお話していきます。

 

まず、ネットで調べて3つに絞りました。

それが、、、

 

・MEN'S TBC

・ゴリラクリニック  

・湘南美容クリニック  

 

この3つです。

 

どのサロンも何となく聞いたことがあるため、正直どこでも良かったのですが、調べてみるとそれぞれ以外と違いがありました。

 

まず、MEN'S TBC`は脱毛する本数に対して金額設定があるようです。

これは剛毛でヒゲがたくさん生えている私には合っていないと思い、断念しました。

(実際のところ、試したわけではないのでわかりませんが、、、)

↑このサロンで脱毛を行っている方がいらっしゃれば、ぜひ感想を教えてください!!

 

次にゴリラクリニックです。

これは何と言っても名前に惹かれました!!笑

さらに平日の一定の時間に行くと安いプランに行くと安いプランやコース終了後に1回100円で追加の脱毛を行えるなど、

選ぶ人によってはかなり安く脱毛を行えるかもしれません!

ただし、私の生活スタイルには合わなかったため、こちらも断念!

 

そして、私が選んだサロンが湘南美容クリニックです!

このサロンにした決めた理由は2つあります!

①今回脱毛を行う範囲を考えた際に最も安かったから

②脱毛について無知の私でも何回も名前を見聞きしたことがある信頼性

 ※妻もこのサロンで過去に脱毛を行っていたそうです。笑

 

こうして、私の脱毛ライフが始まるわけですが、心配事もいくつかありました、、、

 

1つ目は、痛みです、、、

痛いことが苦手な私はその痛みに我慢できるか、、、

正直、ここが私にとって一番のネックでした、、、

 

そして、2つ目が周りの目です。

脱毛サロンに入った瞬間、、、

全員女性で男は私だけだったらどうしよう、、、

「この人、男なのに脱毛なんかしてるんだ、、、」なんて冷ややかな目で見られるんじゃないかとものすごく不安でした。

 

 

果たして、この2つの不安が解消され、無事に脱毛ができるのか、、、

次回は実際にサロンに行っての感想や1回目の施術についてお話したいと思います!!

 

本日もここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!

また、お会いしましょう!!